123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-26 (Wed)
今まで、制○王を使ってHPを作成していたのですが、わけあってビルダーに変更しました。
いろいろ盛りだくさんで、とても気に入ったのですが、その分いろいろ大変で・・初心者なので、基本的な事でつまずき、解説本とにらめっこでようやくアップできました。
まだまだいじれそうなので、暇を見て取り組みたいと・・・。もう疲れ果てて、今はそんな気力がわかないのですが・・。
チェルパパには一切聞かず頑張りました。
本を読む習慣があまりついていないので、脳が活字に拒否反応を示しているようでした。
でも、人間やれば出来る!(大げさですが・・)
いっぱい本を読みましょう・・と改めて思った私でした。

temarinenne.jpg

つまんなくて寝てしまったてまりちゃん。
| 家族 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

