123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-23 (Thu)
チェルベイベーが 旅たって もう2週間。
早いな~と感じます。
今頃どうしてるかな。

2年ぶりに 田舎に帰ったのですが
本当に 本当に 何も変わっていない風景。
どこまでも続く緑。
空もすごく青くて 風も心地よくて。

夜 私が帰るという事で 友達が 声を掛け合ってくれて 私を含め 18人同級生が集まってくれました。
連休というのに 本当にありがたかったです。
「○○が帰ってきてくれた御蔭で みんな久し振りに集まれて ありがとうな」
こんなこと言ってくれるって思ってなかったので
心から嬉しかったです。

昔の友達は 男性でも 女性でも 気心がしれていて
なんでも話せて

昔は早くここから 出たいな なんて思っていたのに
今は ここで暮らしても いいかも
なんて 思ってしまいます。

きっと 時間が すごくゆっくり 過ぎていくからでしょうね。
また絶対帰って来い!と言われ 楽しい時間を過ごし

次の日

祖母と 久し振りに 農作業。(と言っても すごく簡単な)
ゆっくり ゆっくり

同じ事を何度も言う 祖母の話を 何度も うなづきながら聞いて。

また 近いうちに 顔を見せに 帰ってこようって。

帰りの新幹線で ちょっと 切ない気持ちになった私でした。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

