12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-10 (Fri)
木曜日 お友達の Yumiちゃん 紫さん けいこさんが 2代目チェルちゃんベイベーに会いに我が家に来てくれました^^。
8月10日に れんじくんとの間に 可愛いお子が 3パピ誕生して
丁度 今日で 2ヶ月です。
この連休で すべて旅立ってしまいます。
もう お名前も付けていただいていて

megochan2.jpg
左から ちゅらちゃん(女の子)瑛太くん サムくん
megochan.jpg
kogame.jpg
親亀の上に・・・状態(笑)

サムくんは 私の新潟の実家に行きます・・明日私が新幹線に乗って 連れて行きます~。
ちゅらちゃんと 瑛太くんは すぐ近所の 理事さんのお宅に行きます。

紫さんのお洋服の飾りに 夢中な 瑛太とサム(爆)
tanochi.jpg
何度止めさせても すぐに紫さんめがけて ダイブ!

チェルままは けいこさんがお気に入りで なんでか分かりませんが けいこさん べったり。
嬉ションまでしてしまう始末。
わんちゃんは 人の心が分かるのかな~・・。

紫さんからワンコちゃんケーキを頂きました^^。
私達も味見をしたら とても美味しくて びっくり。我が家のパピたちは一気に完食でした^^。
Yumiちゃんからは クリスピードーナッツ!!!!レンジでチンして めちゃくちゃ美味しかったです~。
けいこさんからは これまた 激うまの 洋菓子の詰め合わせと わんちゃん用の高級フード!
皆さん本当にありがとうございます^^。

wanko.jpg
これ・・わんちゃん用です。間違って子ども達が食べちゃいそう~(笑)

パピ談義に花が咲き あっと言う間に時間はすぎ・・。

本当に楽しい時間でした^^。

チェルベイベーが旅立つ 心の穴が いっぱい埋まった気がします ありがとうございました~。


kikoenai.jpg

kimochiii.jpg
朝のひと時・・あっちゃんの足の中で眠る4パピ・・いや ゆうゆまで^^;
(おもいっきり パジャマなあっちゃん・・ごめんよ あんまりにも 可愛かったもので・・)

今回が姉の1年越しの希望で チェルの出産に踏み切りましたが 色々あって
姉の所には行きませんでした。
でも サムは毎日 私の祖母と一緒にいます。大好きな祖母の側で・・それだけで なんだか
とても嬉しいです。
実家は 家族が多いので きっと可愛がってもらえると思います。
ちゅらも 瑛太も 私が御世話になっている方の所です。
みんなきっと幸せになりますね・・
コロンや リリィ(初代チェルベイベー)の様に。


スポンサーサイト
| わん子 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

