123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
昨日は嬉しいお知らせが2件。
1件は まだ決定ではないので お楽しみですが~。

もう1件は!
なんと 昨年に続き 誠文堂新光公社さんのカレンダーに
お友達のパピちゃんと 我が家のパピたちが載っているそうです~♪

Yumiちゃんから 連絡を貰って 仕事中なのに
わ~~っなんて言ってしまって(笑)

今回は なんと てまりちゃんとけんちゃんのツーショットが

表紙なのです!!

http://www.seibundo-shinkosha.net/calendar_papiyon.htm

10月上旬の発売だそうなので とても楽しみです^^。

Yumiちゃんのダンボくんや 紫さんのゼファー君も 載ってます~。

このところ 気分がブルーだったのですが

嫌な事があった時は いいこともあるのだと。

頑張ろう~って思えた1日でした^^。
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

