12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-21 (Sun)
久し振りに ミルクちゃんに会ってきました^^。
2歳のプレゼントを持って^^。

てまりちゃんの愛娘。
ミルクちゃんは すくすく大きくなって???1.7キロです。
小さいけれど ぷくぷくで。
懐っこくて 立ち姿の すごく綺麗な ミニチュアてまりちゃんです(笑)

携帯で撮ったので 全然だめだめですが・・

miruchan.jpg
miruchan2.jpg
photo.jpg
これは オーナーさんが送ってくれたお写真。
実物は もっと お顔は茶色です^^。

ご主人の可愛がり様は 半端ないようで・・
実の子にも 赤ちゃん言葉など 使わなかったのに・・と。

ミルクちゃん 本当に幸せだね^^。

きょんさん 見てくれてるかな。
| わん子 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

