12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
このところ ちょっと忙しく 夜はとても眠くなってしまって なかなか PCに向かう時間も気力も無く・・。

いろんな事がありました~。

私の最愛のてまりちゃん 13日に無事 4歳を迎えました^^。

気位が高いのに 寂しがりやで 甘ったれちゃんなてまりちゃんが もう4歳。

毎年 早いな~と実感する瞬間です。

trmarichan4sai.jpg


最初に我が家に来た時は もう 熊のぬいぐるみ♪

temachann.jpg

お散歩は なかなか 門からでれなかったっけ。

kowaijo.jpg

今では 5パピの大家族だけど 大事な 大事な てまりちゃん
いつまでも 元気でいてね^^。

てまりの一人娘の ミルクちゃんも 6日にめでたく 2歳を迎えました^^。
なんと・・私は 忙しさで 忘れてしまっていて・・ごめんね~~~~・・・
近日中に会いに行くからね~^^。
そして ミルクのオーナーさんに てまりちゃんにと 美味しそうなケーキを頂き!

trmarichan4sai3.jpg
みんなで 頂きました^^。
このケーキ・・なんと私達もちょっと食べたのですが 本当に美味しかったです~。
てまちゃんは 幸せね!(ろうそく・・1本多い・・)

そして そして・・・

なんと!我が家のアイドル ゆうゆちゃん ヒートを迎えました^^。
人懐っこく 可愛く 子どもっぽいのに ヒートなんて・・なんだか ちょっと寂しくて 複雑。
いつまでも 子どものままでもいいのに・・なんて思ってしまって。
抱っこすると ずっと キスしてくる ゆうゆ。
愛おしくて たまりません。
いつの日か ゆうゆの赤ちゃんもこの手に抱けたらな~・・なんて
まだ夢のような事を考える私なのでした。
| わん子 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

