12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
我が家では パピたちのトイレに うん○があった時

見つけた人がトイレに流す

というルールがあって・・。


昨晩 しょうちゃんが

「見て~~~!!!」と私に駆け寄り。

「誰のかな!すげ~でかい!これ。」

いつも嫌がって 見て見ぬふりなんて しちゃうのに
今日は えらいぞ!と思って

「しょうちゃん 拾ってくれたんだね ご苦労!ご苦労!」とねぎらい。。

すると・・

「ご苦労ってなに?」

「ご苦労様 ってこと」

「ふ~~ん・・・うん○って ご苦労様って言うんだ・・」
(すごい小声で・・)



笑うの通り越して 目が点な 母でした。。
| 家族 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

