123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
姉妹オフのお写真第2弾!
miyukiさんから 素敵なお写真頂きました^^。

bakkude.jpg
私のバックで眠りに入ろうとする ゆうゆ。
この後 頭 突っ込んでました(笑)

ooki3.jpg
可愛い・・。

temarisama.jpg
てまちゃんも綺麗に撮ってもらったね。

yuuyurikka.jpg
miyukiさんの六花ちゃんとゆうゆ。カラーは違うけど 似てますね~。
これはYossyさん撮影♪

ooki5.jpg
2008組撮影に挑む!
見よ!hatataマジック。
hatataさんがリードを操り 3パピ撮影に成功です^^。

みんなすくすく育って

みんなに可愛がってもらって 本当に幸せね。





今日 息子の散髪をしました。
もう ちょっと気に入らないと ふてくされ始めまして・・。
ああ・・もうこれが最後かも。

・・という事で 初公開。

息子 散髪後の ふてくされ顔(笑)

musuko.jpg
ぼけぼけなので モザイクなし!
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

