12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
お待たせしました(笑)Yossyさんから 素敵なお写真 沢山頂きました^^。

今回参加パピ!
96815232857qz3.jpg
えつさん家のシーナお姉ちゃん。

80815233625qz11.jpg
紫さん家のフローラお姉ちゃん。

56815232712qz9.jpg
紫さん家の CH・ゼファー君!いくつになっても 愛くるしい 大好きな男の子です。

50815232712qz3.jpg
紫さん家の 大御所 シルフィーちゃん。とても賢いお姉ちゃんです。

5181523350qz8.jpg
miyukiさん家の レイニャンとゆうゆと姉妹の六花ちゃん。
レイニャン すごいですね~ イヤーフリンジ♪

4581523350qz2.jpg
Yumiさん家の「おりこうコンビ」ダンボくんとうらら~。うらら パパに似てますね~。

5005.jpg
hatataさん家のレイラちゃん~ おいしそうに食べる良い子です^^。

79815233625qz10.jpg
わがやのてまりさま・・なんだかご機嫌斜め?

101815232857qz8.jpg
お誕生日もお祝いしました^^。
私達もちょっと味見。ヨーグルトのムースにスポンジも オレンジ風味で美味でした。

4781523350qz4.jpg
4881523350qz5.jpg
みんな一気に完食!
てまり~目が・・。

4681523325qz1.jpg
74815233034qz2.jpg
記念撮影。

2008年組み姉妹で お揃いのお洋服を買いました^^。
78815233625qz9.jpg
なかなか揃って撮れない・・・あんまりお洋服分からないですね~^^;

本当に楽しいオフ会でした^^。
また 一緒に集まりたいですね~。


Yossyさん!いつもありがとうございます♪
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

