12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-21 (Fri)
しょうちゃんが「ママは大きくなったらなんになりたい???」と聞いてきました。
「もうママは大きいじゃん!」と言ったら、
「じゃあ、夢は無いの?」と。
「ママはもうなっちゃったよ、お嫁さん」
と言った物の・・。

物心付いてから、~になりたいとか、~を目指すとか何も無かった私。やりたいことは無いまま、今まで生きてきたような気がします。
趣味もこれ!といったものは無く。スキーは小さい頃から滑っていたので、結構滑れるのですが、級をとるとか言うのも無く。
バスケットは高校までやったのですが、中学で燃え尽きてしまい。
これからずっとワクワクするようなことも無いのかな・・なんて考えていたのですが、パピヨンと出会って、パピヨンに関する事のすべてが楽しくて。
このままずっとパピヨンと関わっていきたいなんて思うようになって来ました。
子どもの成長も楽しみですが、自分の趣味を見つけられた事は、本当にうれしいことだと思っています。
主人と一緒の趣味を持ちたいとも考えてきましたが、違ってもお互いの趣味を尊重し合っていれば、それもいいな~なんて。

なんだか、歳をとるスピードが増してきたような今日この頃。
もう折り返しなんて思うのではなくて、これからチャレンジ!と言う精神で!
お友達の中でも新境地を開いている人もいて、話を聞くだけで悩んでないで、頑張るぞ!という気持ちにさせられます。
誰かに文句を言われるから・・誰かに反対されるから・・と考えてばかりいても前には進まないし、出来なかったことを人のせいにして人生を終わることもしたくないです。
なんだか、書いていて変な日記になってしまったけど、書くことでますます自分を奮い立たせている私なのです♪


| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

