123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
13日 ゆうゆの姉妹&お姉ちゃん姉妹の初オフ会が行われました^^。
場所は「Funny face]さん。

紫さん シルパパさん ゼファーくん シルフィーちゃん フローラちゃん

えつさん シーナちゃん

Yumiちゃん Yossyさん ダンボくん 麗(うらら)ちゃん

miyukiさん お母様 レイニャン 六花ちゃん

hatataさん レイラちゃん

我が家からは てまりちゃんとゆうゆ(雪初華ゆうか)

お里ママもご一緒できたら もっと楽しかったですね。

六花ちゃんとは すごく久し振りで カラーは違えど お顔はゆうゆと良く似てました^^。

お姉ちゃんズはうっとりするほど ゴージャスで・・
ゆうゆもこんな風になれるといいね~。

oneesama.jpg
シーナお姉さま♪

oneesama2.jpg
フローラお姉さま♪

アップが素敵です^^。

今回またまた 自分のデジカメの悪さに(腕?)
yossyさんのお写真に全てをたくし・・(笑)

つづきはまた・・。
| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

