12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
5日は私の24歳(爆)のお誕生日でした^^。
1年があっと言う間と感じるようになって はや何年。
この1年 いろんな事があり。
振り返ると 感謝することも 沢山。
いろんな人と出会えて。

会社の同僚と しょうちゃんが幼稚園の頃からの付き合いのお友達に
素敵な贈り物を頂きました^^。

purezennto2.jpg
写真が分かりづらいけど ペリドットの可愛いピアス♪
小さいリングがゆらゆら。

purezennto.jpg
羽の生えたハートが可愛いピアス。

どれも 私を思い浮かべて 選んでくれたんだ・・と思うと嬉しくて
歳をとって 涙もろくなっている私は うるうるでした。

会社でも 皆さんから おめでとうを言って頂いて
あっちゃんからは 夏らしい マニキュアを。
しょうちゃんは20分も 肩もみを。

歳をとるのは 本当は嫌だけど やっぱり 祝ってもらうと嬉しくて。

また1年 有意義に 前向きに なにより 楽しく健康に
過ごしていけたら・・と。

| 自分 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

