123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)
今回 素敵な時間を過ごしたのは
「CARO FORESTA」さん。
http://www.caro-foresta.com/roomtype/index.html

宿泊は 予約がいっぱいで なかなかとれないそうですが 1度は泊まってみたいと
心から思ったほど 素敵な所でした^^。

今回のパピちゃんたち ご紹介~。

7172813813qz12.jpg
モデル犬 Yumiさん家のおりこうダンボくんと
けいこさん家の おりこうチップくんの 「おりこうトリオ(笑)」
この椅子は けいこさんが 座りましょうと持ち込んでくれたのですが
おりこうなダンボくんは 1番に「お借りしますです」

10472814350qz3.jpg

6772814216qz1.jpg
けいこさん家の可愛い 可愛い デールくん^^。

637281510qz4.jpg
こんにちはっ 京本政樹バンビで~す♪
すごく綺麗な子で けいこさん!これから楽しみですね~。

10672814350qz5.jpg
目力 負けてないでちゅ。。な うらら~。本当に綺麗な瞳です。

7772814917qz3.jpg
優しいけいこさんと 初めて歩いたじょ~。

687281510qz9.jpg
そして 我が家のゆうゆ。
優しいお顔です。(もっと お目目 大きいんですよ~)

10172814742qz4.jpg

707281541qz7.jpg

運動の後は カフェで ランチ♪
パピたちも ご馳走です^^。

8072815513qz4.jpg
やぎミルク&なんちゃらのリゾット&えーーっと・・・・(爆)
なんだか すごく 美味しそうな ワンコメニュー。みんなあっと言う間に完食でした^^。

私達は

8172815513qz5.jpg

8272815513qz6.jpg
どれもすごく美味しかったです^^。

今度は チェルもてまりもれんじもけんも連れて 絶対来たいです!

素敵な思い出をありがとうございました^^。
けいこさんファミリーにすごく感謝です。
段取りをしてくれた Yumiちゃんにも スペシャル感謝!
綺麗な写真を沢山撮ってくれださった yossyさんにも 本当に感謝!

本当にありがとうございました~。



| わん子 | COM(15) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

