123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
日記が遅くなっちゃってますが・・

23日 日頃御世話になっている 大好きなけいこさんのお宅に Yumiさん家と
遊びに行って来ました~♪

我が家は ゆうゆを連れてきました^^。

前準備が完璧な Yumiちゃんのお蔭で 渋滞に巻き込まれず 行きも帰りもすいすい~。
本当に感謝です。

お天気にも恵まれて 富士山がとても綺麗に見えました。

最初 けいこさん宅にお邪魔して おいしいお茶を頂き しばし パピ談義。
お初のバンビくん 吸い込まれそうな 綺麗な瞳で ノックアウトです。
うらら ゆうゆもお初。
バンビくん ゆうゆが気にいってくれた様子で ロックオンしてました~。
6172813121qz1.jpg
私の好きな写真です^^。バンビくんとゆうゆ♪

5572812322qz2.jpg
けいこさん宅は すごく広いので パピたちは はしゃぎっぱなし(笑)
ゆうゆ~お泊りさせてもらう???

今回は すごく素敵なドッグラン&カフェ(宿泊もあり)に予約をしてくれていて。
8472814917qz10.jpg
ドッグランは ウッドチップで 木陰もあり なんといっても 風が通って涼しい~^^。
東京とは全然ちがいます。

717281466qz11.jpg
ゆうゆ ちょっと練習しよっ♪

10772814742qz10.jpg

今回 すごく綺麗な写真を yossyさんに沢山撮って頂いたので 第二弾に満載します~♪
次につづく・・・。

| わん子 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

