123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
Yossiyさんに撮って頂いた 姉妹写真をアップです^^。

shimai.jpg


うららちゃんのお目目 ゆうゆの2倍!

11363005641qz8.jpg


11363005538qz12.jpg


11563005146qz10.jpg

ゆうゆは初めて 馬肉を食べましたが お腹も壊さず 健康です^^。

8463005317qz6.jpg

Yossiyさんと私が頼んだ 半蔵ちゃんランチ

8563005317qz7.jpg

Yumiさんが頼んだ へいちゃんランチ

どちらもうまうまでした^^。

いつもありがとう 。

家で撮った てまりちゃんとチェルちゃんもアップ♪
cherucheru.jpg


tematema.jpg

我が家の大御所は やっぱり 可愛いな~♪

| わん子 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

