123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
今日 会社から帰って スーパーにお買い物に行くとき
車から 導き雲を見ました。
雲の隙間から光が地上に向かって 何本も伸びていて。
昔 祖母は その光に向かって なくなった人の魂が昇っていくんだって。

なぜかふと 亡くなった父親を想い。

色々すごく苦労して晩年をすごした父親だったなと。

今頃 どこにいるんだろうって。

死んでしまってから いろんな事を知ったんだっけ。

父親がすごく頭が良くて 本当は お医者様になりたかったとか(笑)

私が夢中でやっていたバスケを 父親もやっていて 県大会にも出ていたとか。

その当時 バイクなど 乗ってる人も少ない中 乗り回して 親分だったこととか。

物静かだと思っていた父親が 本当は すごくおもしろくて 皆を毎日笑わしてしたとか。

育ててなくても 私達子どもをとても 愛してくれていたこととか。。

スーパーの駐車場で 涙が止まらなくなった変な私でした。
| 家族 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

