123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-23 (Mon)
娘・・只今 反抗期まっただ中です・・。

私もそうだったかな~・・なんて振り返るのですが
これほど?なんて 自分の事は甘く見て(笑)

きっと 心の中では 分かっていても 態度に出すのが恥ずかしかったりするのかな。

今時の中学生、体育大会など イベントの後 「打ち上げ」なるものを行います。
ファミレスなどに集まって ワイワイやるわけですが・・。

何時まで?と聞かれ
「9時!」と言うと
「うちだけ?」と言う始末。

そんな遅くまでふらふらしているのを、 許しているのがおかしいでしょ!と
そんな小さなことで もう喧嘩です。

自分が子どもの頃 我慢する事が多かったので
つい 可愛そうになって(その時の自分の気持ちがよみがえる・・)
甘い顔をしてきた 私が悪いのですが・・。

態度もすごいです!
肘をついてご飯を食べない!と言っただけで
すごく不機嫌に。

でも!ママは負けない!
言ってあげれるのは ママしかいないんだからね~。

と心でつぶやく自分。

髪型には 時間をかけても 自分の部屋は散らかし放題。

んん~~~・・・私もこんなだったかな~・・・。

しょうちゃん
私が 喧嘩して 泣いてると(母の方が 弱い??爆)

「ママ 僕 片付けたよっ!!」

さすが 下の子だ。
| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

