12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-02 (Mon)
日曜日 待ちに待った ゆうゆのお里ママからお誘い頂いていた

2008年ーバーベキューファミリー会が「青野原 道志川の家 多目的グラウンド」にて
開催されました^^。
こちらの会場では お友達の紫さんのクラブの川島先生の ハンドリング講習会が 行われるので
道をなんとしても 覚えたい・・。そして!自分の力で行きたい!という事で・・

今回 なんと 私はマイスウィートカーで参加となりました。
運転を再開してから サマーランドが1番遠出(笑)だった私ですが ダンボくんちに
超エコ運転(爆)で 先導して頂き 無事に現地へ。
助手席のゆうゆが 震えている!きっと 「ママ・・大丈夫でしゅか・・」って感じ?
帰りは とてもデンジャラス。
右にハンドルを切ると なんだかカタカタ言う・・。
車検を通したばかりで 完璧に修理して頂いた(代金もかかりました・・)私のトッポ。
この車 古いけど 大好きなんですよね~。
本当に 生きて帰れるか・・って思いましたよ・・。
なんて・・怖い話は止めにして!

ファミリー会 とてもお天気が良く パピちゃんも気持ちよく 爆走~。
バーベキューは 美味しいお肉を えつさんに頂いたり 手作りサラダをhatataさんに頂いたり
甘くて美味しいスイカをDecoさんに頂いたり~。
自分達も 前日購入した食材を 炭火で焼いて美味しく頂きました^^。

今回なんといっても嬉しかったのは
cho-koさんのおうちのパピちゃんを沢山堪能させて頂いた事。
特にセレちゃんと美々ちゃん そして 初めてお会いできた あちゃ丸くん!
家丸くんのスーパージャンプ!なんだか スターに会った気分(笑)

ファミリーの方が 本当に良い方ばかりで はじめてお会いしたのに、緊張もなく
とても楽しくお話できました~。
今回の幹事の 紫さんとシルぱぱさんをはじめ ミカニヤンケンネルさん ジャストデライトさん
そして cho-koさんのお人柄だな~と 心から思いました。

ゆうゆも念願の4姉妹対面を果たし。
ベビーのかけっこもあって 4姉妹のうち 誰が先に 飼い主さんの所に行くかと言うゲーム。
よ~いドン!の掛け声で 自分の子を呼びます。
4姉妹ちゃん てんでに遊んだり じゃれたりして 全然こっちをみません(苦笑)
2度目の仕切りなおし。

よーい・・
of5.jpg


ドン!(六花ちゃん 固まってます・・爆)
of6.jpg


爆走ゆうゆ
of3.jpg


すごくかわいい お気に入り。
of8.jpg


素敵なお写真は cho-koさん すばるパパさんに頂きました!
本当に綺麗なお写真で 感謝でいっぱいです ありがとうございました^^。
大事に保存させていただきました~。

最後に撮って頂いた ファミリー写真です^-^
of10.jpg

スポンサーサイト
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

