123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-11 (Sun)
9日にゆうゆ ワクチン接種に行って来ました^^。
驚いたのは・・診察台にのっても 震えない・・。
先生に触られても 動かない・・。

すごいぞ~ ゆうゆ!
と思ったのですが・・もしかしたら 固まっていたのかも(笑)

先生は ゆうゆの体を触りまくり・・
「いいね~、しっかりしていて。綺麗なわんちゃんだ」と。
なんだか とっても嬉しかったです。

注射の後 30分駐車場で ゆうゆの様子を見ました。
もう 全然元気で じっとしない(苦笑)
家に帰っても 何事も無かったように 飛び回ります。
ちょっと安静に・・なんて思っても ゲージの中でぴょんぴょん。
夕飯もいっぱい食べました^^。

ゆうゆ このまま元気で お散歩早く行きたいね~。
病院で 寝たきりになった 歳をとったゴールデンを 愛おしそうに
撫でている ご夫婦を見ました。
目は見えてるか・・という感じで 診察室に入るときも 先生が手伝って連れて行きます。
うちの子たちも いつかは・・と なんだかとても 寂しい気持ちに。
最後の時まで 責任と 愛情と いっぱい与えていかなくちゃ・・。
でも あのわんちゃんは きっとすごく 幸せな犬生なんだろうな・・って。

ゆうゆ 元気に 明るく 大きくなってね。只今 1750グラム!
jirei.jpg



今日は 母の日でした。
夕食のとき
子ども達から プレゼント。
hahanohi.jpg

あっちゃんは ハートのピアス
しょうちゃんは 肩たたき券&言う事を聞く券(笑)
この券が無いと 言う事聞けないの??
しばらくしてから
「あっ!書き忘れた!」と言って書いたのが・・

肩たたき券の下に 赤字で「15分」(笑)

一人づつ 抱きしめて ありがとうを言いました。

あっちゃんを抱きしめたのは 久し振りでした。

ちょっと 恥ずかしそうに うつむく 娘をみて

まだ 子どもなんだな まだギュってされたいんだな・・なんて 思っちゃいました。
ありがとね あっちゃん。
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

