123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-03 (Sat)
木曜日に Yumiさん宅に 紫さん chobiさんが うららちゃん ゆうゆに会いに来てくださいました^^。

紫さんちの フローラちゃんと ゆうゆ うららちゃんは 異父姉妹になります♪
2パピとも 紫さん chobiさんに大歓迎の ベロベロ攻撃。

Yumiさん宅は うららちゃんが 滑らないように フローリング全面に カーペットを敷き詰めてあるので
2パピとも 猛ダッシュしても 安心です^^。
電池が入った ぬいぐるみのように じゃれあう2パピは ずっと見ていても飽きないですね。

ゆうゆのとび蹴り??
1752071qz1.jpg


2152071qz5.jpg


ゆうゆ・・・怖い・・。
2252071qz6.jpg


誰か来たジョ・・。(いや~~~!!!かわいいっ ←バカ炸裂)
2352071qz7.jpg


仲良くねんね♪
36520916qz3.jpg


美味しいお寿司や ケーキを頂き(食べすぎて 夕飯が入りませんでした^^;)
パピ談義に花が咲き。
紫さん chobiさんとは 随分前からのお付き合いで公私ともに
御世話になっていて いろいろお話できるので すごく楽しかったです^^。

お土産に ゆうゆにすごく素敵な カフェマットを頂き(うららちゃんとお揃い♪)、感謝の1日でした。

wiiも皆で盛り上がり~、ゲームでこんなに楽しかったのは 久し振り。
皆さん 本当にありがとうございました^^(バランス感覚が・・難しかった~)

お写真はYumiさん chobiさんに頂いたものです。
すごく綺麗に撮れていて それも あんなに激しくじゃれあってたのに・・。
大事に保存しました~ありがとう♪

今度は お外で 皆に会いたいですね~。


最後に 素敵な写真を!
44520820qz8.jpg

いきなりのキスに 驚きのダンボくん(笑)
| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

