123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-13 (Sun)
ゆうゆは夜鳴きもせず 良い子で朝を迎えました。
6時に私とご機嫌であそぶゆうゆです^^。




annguri.jpg


お腹を出して あしょんで~~なゆうゆ・・他の子たちはまだ起きて来ないので
とても密な2人の時間です(笑)
このときばかりは 周りを気にせず すりすり攻撃な私。

ごはんもきちんと食べて うん○もいい状態!
お外にいると失敗しますが ゲージ内では100%シートでする いい子ちゃん。

ゆうゆの名前は私の大好きな 優香さんから頂いて
漢字をcho-koさんに考えて頂きました~。
「雪初華」
すごく素敵な名前だな~と感心しました。
この子たちが生まれたとき 外が真っ白な雪一面だったとお聞きして。
初雪の華なんだ・・なんて。
ゆうゆの体が本当に綺麗に真っ白で。
このシスターズは雪の精?なんて思っちゃうほどです。

血統書名は「LADY SNOW WHITE」

紫さんのBBSの書き込みを拝見して 意味が 白雪姫。
もうこれは この子ためにあるものでしょう~~!!と。選ばせて頂きました^^。

我が家の白雪姫ちゃん すくすく育ってね。
| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

