123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-12 (Sat)
チェルをむかえてから パピヨンのHPを沢山みるようになって。。
大好きなパピヨンを見つけたあの時。

CH. CREATE LAND JP FLASHBACK THE FUTURE

マックスくんです。

この子の子が うちの子になってくれたらな~・・。

そして てまりちゃんが来たんです。お孫さんになりますが 大好きな君の 血の流れる子。
もう それだけですごく 嬉しかったのを 覚えています。

それから 3年・・

我が家に マックス君のお子を迎える事が 出来ました。
マックス君の娘です。
お里は 皆さんご存知の 「ガーディアン・ライアンズ」さんです^^。

マックス君とウインズちゃんの次女ちゃんです。
名前は「雪初華」と書いて「ゆうか」と言います。
ゆうゆって呼んで下さいね^^。
brog-4-1-2.jpg

photo by cho-koさん、 ぽせさん

ウインズちゃんの性格のよさはぴか一で 全然吠えませんし 子育て上手。
なにより 知らない人が来ても 吠えないなんて・・とすごく驚きました。吠えるどころか しっぽを振って
すごくフレンドリー。
姉妹ちゃんたちも すごく綺麗な子ばかりで。。

お迎えの時 気丈に振舞っておられた cho-koさん。
嬉しさと不安が入り混じってる私に 迎えてくれて嬉しいと言ってくださって。
頂くメールの端々に 子パピちゃんと離れるつらさが見え隠れして。
たまらなく切ない気持ちになりました。
ゆうゆのために 用意して頂いた ベット・おもちゃ・バック・おやつ等・・頭の下がる思いです。
なにより。。ゆうゆの為の「おまもり」は cho-koさんが御代を支払ってくださって ご祈祷して
下さったもの。。

本当にありがとうございます。
大事に 大切に 楽しく 過ごせるように頑張ります。

我が家の4パピの反応は・・

チェルちゃんと けんちゃんがすごく優しいのです。
れんじ君は 自分の子にすごく優しく 一緒に寝んねしてたほどだったのですが
お尻の匂いをかがれそうになったとき ちょっと怒ってしまいました。
てまりちゃんは 匂いを確認すると おもむろに私の足の上に乗り・・まるで
「別に うちの子になっても いいけど・・ママは私のよ」なんて言ってるみたいで(笑)

チェルは本当にいい子です。
「面倒みてね、小さいからね」と言ったら
下のお世話をしようとしました。。
「ウインズママ・・どうしてるかな」
この時 ちょっと きゅんとしました。

今夜は ママもお里ママも・・・

本当に良い子をありがとうございました。cho-koさん。

hajimemachite3.jpg

爆睡中♪

hajimemachite2.jpg

起きたの?

hajimemachte.jpg


びっくりしたこと・・

トイレシートで 初日から おしっこしてます~(感涙)
スポンサーサイト
| わん子 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

