12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-04-06 (Sun)
しょうちゃん、新学期はクラス替えです。
3.4年の文集を担任の先生が編集してくださったものに、やっと目を通しました。
10年後の自分にお手紙をかくのですが・・
やっぱり、女の子はしっかりしてます。
読んでいても、しっかり考えています。

男の子は・・

「・・僕はすごい仕事についてると思います。トラックの運転手か、道路公団にいると思います。」

「・・ニートにだけはならないで下さい。働いて食べていけてますか?」

「・・サッカー選手になれなかったら、アルバイトをしてください。けっしてゴロゴロしないで下さい。」

知ってる子ばかりなので、可笑しいやら、かわいいやら。

そして・・

わが息子・・

「あまり無理をせず、お酒とたばこに気をつけてください。サッカー選手になっていたら、頑張って下さい」・・・

もしどらえもんだったらというお題も載っていて・・

「僕がどらえもんだったら、のび太をしっかりさせるために、チャレンジ5年生にかよわせます。
ジャイアンにいじめられていたら、見て見ぬふりをして逃げます。のび太が帰ってきたら「頑張ったね」とほめてあげます。」

逃げるのか・・それはいいように考えて・・突き放して自分で解決させるってことって事(笑)

本当にかわいい、男の子は。。

久し振りにパピたちのお写真。

相変わらず仲の良い二人
fuufu.jpg


shanpu.jpg


アキレスを取られない所(私の足の上)で、必死で食べるけんちゃん。
korebokuno.jpg
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

