12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-17 (Mon)
1ヶ月ぶりに、ショーに行って来ました。
とても大きなショーで、会場もアジアインターみたいな雰囲気。
パピヨンだけでも、62頭とか。
会場は道志オートキャンプ場。

相模湖駅でけいこさんと待ち合わせ。そこから車に便乗させていただき、
20分ほどで到着。

我が家からは、けんちゃんとてまりちゃん。

このショーの1番の楽しみは、てまりのお里ママ・パパに会えるという事でした。
やっと恋人に会える!という心境にも似ていて。
関西からこちらのショーに出るために、いらっしゃるとお聞きしてから、指折り数えて待ってました。

会場について、けいこさんとw・sさんのパドックに向かって歩いていたら、
おーちゃんさんとばったりお会いして。
「あの方は福○さんじゃない?」と言われ、遠くを見ると。。

1度で分かりました!福○さん~~~~!!!
恥ずかしげもなく、大声で呼んでしまった私。けんちゃんとてまりを抱っこしてなかったら、
抱きついてたかも。。

ショーの結果最悪で、てまりちゃんまで歩かなかった。。
ママの前で、胸を張って歩いて欲しかったのですが・・
ジャッジが、てまりの顔をみて
「OH~♪」
優しく、歩いて見せてと。
でも、駄目でした。

リンクを出る時、お里ママが次のクラスの審査の為、リンクに入るのにすれ違ったのですが、
とても優しい笑顔でうなづいてくれました。
なんだか心が温かくなって。

その後、パドックにもお邪魔させていただきましたが、
てまりちゃんのことには触れず。。自然な優しさと、お里パパのとても楽しいお話で、
私もショーの事を忘れてしまっていました。
とても美味しい豚まんをご馳走になって。
いろんなお話をして。
今までで、1番楽しいショーだったかもしれません。

osatomama2.jpg

パドックには、はやしさんご夫妻、おーちゃんご夫妻もいらっしゃって、
とても楽しかったです。
はやしさんからは、おいしおにぎりを。
おーちゃんさんからは、おいしいマフィンを。
そして、お里ママ・パパが蒸してくれた、とても とても美味しかった豚まん。

osatomama3.jpg


はやしさんや、おーちゃんさんの所のかわいいパピちゃんを撮ったのですが・・
腕が悪すぎて、名誉のためにも、載せる事を断念(笑)
今度お会いしたときは、失敗せず撮ります!!(汗)

今日、お里ママから、とても温かいメールを頂きました。
いつも・・ほんとうに・・救われる思いです。ありがとうございます。

スポンサーサイト
| わん子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

