123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-09 (Sun)
昨日は、しょうちゃんのサッカーのママ会でした^^。
祝勝会も兼ねて。
3軒はしごで、帰ったのが夜中の3時!
なにがすごいって、人数が全然減らず、3次会まで。
お風呂い入って寝たのが4時半。
あっちゃんが遠征だったので、6時20分に起きて送り出し・・。

アルコールが少なかったので、眠いだけなんですが、お昼を食べていても眠い。。
休日は家の事、いろいろやることがいっぱい。
眠気のため、いつもよりスローなテンポで片付けました。

皆、主婦だから、今日はつらかっただろうな。
でも、楽しかったっ♪
| 自分 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

