12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-04 (Tue)
昨日は娘の14回目のお雛様。

ばらちらしと、娘の好きなチキンのコショー揚げ。

ohinasama.jpg


蛤を買いに近所のスーパーへ。

「中○産」

思わず小声で「中○産・・」とつぶやく私。
・・と声がハモッテル???
知らない叔母様が、やっぱり小声で
「中○産・・」と。

でも、買いました・・ないんだもん。
お雛様には欠かせないでしょう。でも、娘は貝類が嫌いなので、すべてチェルパパのお腹の中に・・。

今日は早々にお雛さまを片付けなくては。

あっちゃんが幸せな結婚が出来ますように。
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

