123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-02 (Sun)
私より1ヶ月早く入った、仲良しの同僚が退職しました。
やっぱり、寂しいです。

送別会は、仲の良かった人たちで、本格中華料理屋さんで。
美味しい、楽しい時間はあっという間。

出会いがあると、別れがあるって言うけど、やっぱり別れは悲しいし、つらい。
気持ちが沢山行ってると余計。
でも、自分で決めたんだよね。
会社が違っても、又会えるしね。

会社、求人が出ていました。
今度はどんな人と出会えるかな~。

一生のうちに、出会える人の数って決まってるから、大事にしないと。

2次会はカラオケ。またまた大きな橋を、皆で自転車で。
もちろん・・交番の前は手で押しました(笑)

涙は無しで、皆、大笑顔!

Hさん、お疲れ様。私も頑張る!!
| 自分 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

