123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-15 (Fri)
しょうちゃんのバレンタイン、その後。

しょうちゃんに質問する女の子達。

「誰が好き?」

しょうちゃんは2人の女の子の名前を書きました。

一人は
「どっちがすきなの?」と

一人は
「好きと言っちゃうと学校に行けなくなっちゃうから、仲良くしてねしか書けない」と

どちらの気持ちもすごく分かるな。

小学校4年生でも、りっぱな女の子。恋する女の子です。

片思いの切なさは、今でも心の中に。
きっと、これからいっぱい人を好きになるから、今悲しくても全然平気になると分かっていても、この子たちも今の気持ちは、とても切ないんだと。

しょうちゃんを好きになってくれて、本当にありがとうね。
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

