123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-13 (Wed)
市の新春フットサル大会。優勝しました^^。
すぐにアップしようと思っていたのですが、なんだか放心状態(笑)で。
やっと優勝できて、子ども達も大喜び。
ここまでよくがんばりました。
組み合わせも厳しいものでしたが、皆んなとても仲良しで、思いやれる子たちなので、
ここまでやってこれたのかなって思います。

父・母・子どもたち全員で、大きな輪になって、
「ヴィクトリー!!!」と、空に向かってジャンプ!
本当におめでとう~。

http://www.h-fa.com/
こちらの新春フットサル大会最終結果から入って、4年生の部の1位をクリックすると、
写真が載ってます^^。12番が息子です。

このところまた気持ちも忙しく、周りを見渡す余裕も無かったのですが、
庭のミモザに目をやると・・
かたいつぼみがいっぱいついてました^^。
これから春に向かって綺麗なかわいい花を咲かせるんですね。

冬に草花がつぼみをつけることを、「冬萌」と言うそうです。
なんだかちょっと嬉しい気持ち。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

