123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-10 (Sun)
しょうちゃんの市の新春フットサル大会。とうとう明日決勝です。
今回ずっと試合を見てきて感じた事、皆んなとても真剣で、一生懸命で。
負けてその場に崩れ泣く子。。慰めあうチーム。
幸せなことに、しょうちゃんのチームは今年も決勝まで駒を進めることができましたが、
自分の子のチームでなくても、悔しくて泣いている子ども達を見ていると、心の中がジン・・としてきます。
皆んなここまで一生懸命練習して、1試合、1試合勝ち進んできて。
様子が分かるだけに。

この体験を、また次の試合につなげていくのでしょうね。
しょうちゃんも、全然知らないチームが負けて泣いている姿を見ると、「かわいそうだね、ママ」
と言ってきます。
自分が負けて悔しくてつらい思いをしてきたから思うのでしょうが、それってなんだかすごく素敵な気持ちだな~なんて思って聞いていました。

明日の試合、勝っても負けても・・きっとまた、素敵な気持ちをこの子達に残してくれる試合になればと。
母は見ているだけだけど、いっぱい気をおくりますよっ^^。

帰ってから、お天気も良かったので、チェルちゃんとれんじくんをシャンプー。
久し振りで、チェルちゃん、ふわふわです。
howahowa.jpg


そして。。けんちゃんがすごく吠える訳・・
kamenn3.jpg


??仮面??
kamenn.jpg


れんじくだよ~。
kamenn2.jpg

| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

