12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
昨日は川越でドッグショー。
いつもの水上公園ではなく、川の近くの砂利広場・・。

朝7時にいつも御世話になっている、けいこさんに乗せて頂いて会場へ向かいました^^。
久し振りにお会いして、車内もとっても楽しかったです。
けいこさんはとても綺麗で、アクティブで。
気持ちもまっすぐで、私の大好きな人です。
お会いしていると、すごく勉強になります^^。

お天気は良かったのですが、なんといっても風が強い!
耳がとれちゃう?って思うくらい寒かったので、わんちゃんたちは可愛そうでしたね。

我が家からはけんちゃんとてまりちゃんが出陳。
けんちゃん、本当に久し振りでしたが、最後のラウンドだけは歩いてくれたので、ゆっくり慣れていってくれたらと。
しっぽが下がってないので、怖いわけではないのかもしれませんが・・。
てまりちゃんもがんばりましたが、残念!
次は2月の神奈川インターに出陳です。1ヶ月に1回のチャレンジで、ゆっくり楽しもうと思います^^。

午後はずっと一人で過ごし・・
夜の洗濯をしていて思ったこと・・
最近すごく量だな~・・って。
父としょうちゃんがサッカー・あっちゃんがバレー。週末も試合だなんだで、3回は洗濯機をまわしてる。
洗濯機・・大・大・感謝(笑)
| 自分 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

