12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
とてもがっかりする事があって、気分も落ち込みな週末だったのですが、
お友達と睫毛パーマに行って来ました^^。

目元って敏感だから、パーマなんてかけたらかぶれちゃうんじゃ・・なんて思って
なかなか踏み切れずにいたのですが。。

お友達に進めもあって、予約を入れてもらっていました。
なんたって・・1575円!

仕上がりには、ナチュラルとぱっちりがあって、私はナチュラルに。
大きめに睫毛用のロットで巻いていきます。
全然液も目に沁みず、思わず寝てしまった私。

出来上がった睫毛をみて、綺麗に上がっているのに感動~。
これで、朝のお化粧の時間が楽になりました^^。

最終バーゲンもやっていて、1枚1000円とか、ジャケットも10000円くらいのが、3000くらいになってたり^^。

なんだか、すごくお得で満足な1日でした~。

パピたちと長いお散歩に行ってリフレッシュです^^。
| 自分 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

