123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-15 (Tue)
始まりました!新春フットサル大会。
昨年、決勝戦でオウンゴールをしてしまった苦い思い出。
ゴールキーパーが退場で、皆んなで励ましあった思い出。

4年生は2チームに分かれて、それぞれのブロックで戦います。
初日はしょうちゃんチームではなかったのですが、みんなで応援。

緊張が伝わってくるような戦いで、いつもの調子が出なく・・。
2-2でPK戦に。
キーパーはあまりのプレッシャーに、始まる前から泣いてしまって。
急遽、別の子がキーパーに。
2人の気持ちを考えると、胸が痛くて。
応援しているママたちは、祈る気持ちで見守りました。
結果、がんばりました!急遽キーパーになったT君、2ゴール阻止で勝ちました^^。
1試合目から、涙、涙のわたし達(笑)

次はしょうちゃんチーム。
こちらも緊張のあまり、責め続けていてもなかなかゴールできず・・。
コーナーキックから、キーパーに当たってのゴールで、落ち着きを取り戻し。
4-2で勝利しました^^。

2チームとも、次に進む事が出来て、嬉しかったです^^。
5年生になると、市の選抜にチームから2名出て行くのですが、受かればなかなか元のチームで一緒にやるという事が出来なくなります。
みんなが揃って出来る試合は限られているし、このフットサル大会は皆で出来る最後の大会。
寂しいですが、仕方ないですね。
悔いの残らぬよう、がんばって欲しいです。

写真は全然関係なく・・奇跡の4パピ写真^^。
私が車に乗り込むとき、お見送りでガラスのテラスに出てきた所を撮りました~。
yonpapi2.jpg


| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

