123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
学校も仕事も始まって、やっと始動!といった感じです。

2日からなんとなくうずいていた私の奥歯・・。
5日はもう甘いのも、水もお茶もなんでもしみて痛くなってきて・・。
仕方なく、何年ぶりに・・行きました、歯医者さん。

親知らずと奥歯の間に大きな虫歯があるようで、神経を取らなくては治療できないと。。
レントゲンの後、歯茎に麻酔。
「ちょっと、ちくんってしますね」
私は本当に、超・超・超痛がりなので、ちくんってどれくらいですか?なんて(恥)

麻酔が終わって、あの怖い機械でウインウイン削られて。
麻酔があんまり効いてないのか、ツキンツキンしてたまらなくって。
でも、さっき変な事聞いてしまったし・・何度も悪いな・・と思ってひたすら我慢。
変な汗も出てきて、たまらなく
「いらいでしゅ・・(痛いです)」と。

麻酔足しますね~♪・・効いてなかったんだ。やっぱり。

痛がりな私が我慢したなんて!すごいぞ!自分。

その後は麻酔のお蔭で、すんなり治療~。

やっぱり、歯医者さんは・・苦手です。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

