12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-02 (Wed)
皆さん、今年もパピともども宜しくお願いします^^。

今年の我が家のお正月は・・・。

子ども達は実家にお泊り。
私は元旦からお友達と飲み会。
チェルパパは寝正月。

元旦のお昼は、簡単おせちを囲んでみんなで新年の挨拶をして、それからばらばらなスケジュール(笑)
今年はローストビーフと豚の角煮しか作らず・・昔のおせちは私しか食べないので・・。

子どもが大きくなると、一緒に出かけたりする事も少なくて、私は普通のお休みもそうですが、自分の友達と過ごすことが多くなりました。
元旦の3時くらいから、近所のお友達の所に飲みにいって、一旦夕飯を用意するため帰宅。
その後、橋を渡った所のカラオケへ。
ほろ酔い気分で、綺麗な星を眺めながら、長い橋を歩いて渡りました。
なんだか、独身時代に戻ったみたいで、橋の上でじゃれながら、笑いながら。
こんなお正月もたまにはいいですねっ。

最近とても星が綺麗で、寒い中で空を首が痛くなるほど上を向いて、眺めたりしてます。
冬の特権かな~。。

お正月に朗報!
私の同級生が4月に3人目を出産とのこと。
思わぬ朗報に、嬉しいやら、びっくりするやら。。上の2人のお姉ちゃんとは結構年の差がありますが、きっとすごい可愛がるんだろうな~^^。

そんなこんな、なんだかのんびり、楽しいお正月です^^。

パピたちのおせち♪
wannkoosechi.jpg


近所に住んでいる、ミルクちゃんとコロンちゃんにもプレゼント。

コロンちゃん5ヶ月すぎました^^。チェルママに似てるかな??
お首が長くって、綺麗な子です。只今2.7キロ
cherunoko.jpg


cherunoko2.jpg
| 自分 | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

