12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-30 (Sun)
考えたら、今年はいろいろありました。
1番心に残っている事は・・
小さい頃から体が丈夫で、体力に自信のあった私が体と心を少し壊しちゃった事。
そして、それを周りの方の優しさで乗り越えた事。
嬉しい事や、悲しい事や、寂しい事や、不安な事や。
皆さんの優しさで、乗り越えたり、感動しあったり。
人生が1度しかないから、大事な友達や、大切な人に出会える事は宝物で。
出会いを大事にしようって思います。
パピヨンを通じて知り合ったお友達(お友達と言わせてくださいね)も、
後ろを向きそうな私を助けてくれて。
人の言葉のありがたさが身にしみた1年だった気がします。
自分の心に正直に、自然に、飾ることなく、来年も1年過ごせたらと思います。

本当にこの1年、皆さんに御世話になりました。心からお礼を言います^^。
体に気をつけて、素敵な新年をお迎えくださいねっ。

| 自分 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

