123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-10 (Wed)
しょうちゃんは涙もろくてすぐに泣くので、「劇団○とりみたい・・」と私に言われ大泣きしたことがあります。
あんまり嫌がったのでそれ以来禁句でしたが、たまたま見ていたお笑い番組で、劇団ひ○りが出演していました。自分の恋を本人出演の再現ドラマにしたもので・・。
恋人役の女の人が、「しょう○」と呼んでいる!えっ!まさかっ~!
そうです・・劇団ひ○りの本名は、川○省○・・。しょうちゃんと字までいっしょ。いけないと思いつつ、爆笑してしまった私とチェルパパ・・。

その後しょうちゃんは、大泣き&落ち込み・・。クッションをばんばんたたくので、
「お笑いの人といっしょの名前なんて、いいじゃない~」
・・慰めにもならないらしくて・・
しょうちゃんいわく、アンジャッ○ュとかだったらいいのに~・・。彼なりのお笑いへのこだわりはあるみたいです。
一番好きな芸人さんは、陣内さんなのだそうで・・。

暑さにだらけるチェルとてまり。

DSCF0002.jpg


DSCF0014.jpg

| 家族 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

