12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-11 (Tue)
9日、cho-koさんからお誘い頂いた、クリスマスクルージングに初めて参加してきました~。
W.Sドリームファミリーでの参加です。
ダン母さんの車に便乗させていただき、横浜みなとみらい大桟橋へ♪

blog4.jpg

blog5.jpg

ドッグカートで大桟橋を散策^^。
cho-koさん、紫さん、chobiさん、クルトパパ、えつさん、すばるママ、すばるパパと待ち合わせ前にお会いでき、気分はウキウキ。

お写真を撮っていただきながら、待ち合わせ場所へと!
blog3.jpg

待ち合わせ場所にて、犬舎さんごとの紹介となりました。
今回、トトロくんのオーナーさんと初めてお会いすることができ、可愛く成長したトトロくんを拝見できました^^。息子さんがとても優しく、素敵な青年で、トトロくんもすごく幸せそうです^^。
blog2.jpg

左から、トトロくん・れんじくん・けんちゃん。

blog6.jpg

お兄ちゃまとトトロくん♪

クルーザーに乗り込む前に記念写真♪
blog.jpg


船内はクリスマス満載!
blog10.jpg


821210163832qz5.jpg


blog7.jpg

飛び入りでパピちゃんの仮装大会に参加(汗)
お里のココちゃんとナイトくんは賞をゲット!
81213440111qz1.jpg

ラメ入りミッキーさんとミニィちゃん。けんちゃんがミニィちゃんです♪

3mujaKx3oJEolgYR7T03ks3CwibY01.jpg

すばるパパさんに撮って頂いた、ミニィけんちゃん^^。

パピちゃんたちにも、美味しいケーキ。
42121022218qz6.jpg


初めてのクルージングだったのですが、皆さんとてもフレンドリーで、cho-koさんをはじめ、HPでお知り合いになれた方たちとの交流がとても心地よく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。
今回、素敵なお写真を撮って頂いたcho-koさん・すばるパパさん・ダン父さん・えつさん本当にありがとうございます^^。大切に保存させて頂きました~。

この後、ダン母さんとダン父さんと美味しいパンケーキを食べて、中華街で焼きそばを買い、山下公園を散策し、帰路に着きました^^。
こんなに楽しい休日は久し振りでした~。ダン母さん!ありがとう、ダン父さん運転お疲れ様でした~。

blog8.jpg
blog9.jpg


最後にとっておきの1枚♪
blog11.jpg


お写真を沢山頂いたので、また別にお気に入りでアップしようと思います^^。
| わん子 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

