12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-07 (Fri)
昨日は会社の忘年会。
ホテルでの忘年会なんて、○○年ぶりだったので、ちょっと緊張。
駅で切符を買っていたら、仲の良い同僚から携帯にお電話。
Hさんは今回予定が合わず、忘年会に行けなかったのですが、ボケボケな私を心配して来てくれたんです。
切符を1万円で購入していた私は、のんびりしすぎて切符を取らずにお釣りをしまっていたら・・見たことも無い小窓が現れ、中から駅員さんが「早く!早く取ってください!」と。
「え・・はっ・・はい」
「・・・・・・」
むなしく切符は戻ってしまいました。。取らないでいると、切符って引っ込んじゃうんですね・・。
Hさんはもっと心配になったに違いありません。
一緒にいた職場のNさんに
「○○さんをお願いします!」といってくれて、去っていきました。

その後、結構電車が混んでいて、わからなくなってはいけないと、Uリーダーがしっかり腕を掴んでくれていて。
降りたら人の波に飲まれ、なかなか前に進めないところを、営業事務のMさんがひっぱってくれて・・。
「これは・・前途多難・・」と「しっかりしろ!自分!」と。

そんなこんなでも、2時間の忘年会はなんともなくすぎ(ほっ・・)
帰りの終電で、Nさんが一言。
「Hさんに、無事に帰ったよって言っておかなくちゃ」と。

Uさんとはこちらに越してきた時からの付き合いなので、そのまま家に帰る気にならず、さしで1時間飲みに行ってしまいました。
これが1番楽しかったかも^^。
| 自分 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

