123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-08 (Sat)
今日はチェルちゃんとれんじくんのお誕生日。
チェルちゃんは5歳。れんじ君は2歳。3歳年上女房なチェルちゃんは、今年可愛い赤ちゃんを2パピも産んでくれました^^。
この2パピ、お誕生日が一緒だからなのか、とても仲良し。チェルちゃんの方が大きいので、寄り添ってというより、毎日寄りかかって寝ています。(けんちゃんも)

ケーキをネットで注文してあったのですが、まだ届かなかったので夕ご飯を、チェルちゃん・れんじくんの好きな、「さつまいも・ブロッコリー・鶏肉」を用意。
あっと言う間に食べちゃいました^^。
その後、ケーキが届いて・・
otanjoubi_20071208212433.jpg

このケーキは、えつさんのブログで拝見して、1度頼んでみたいと思っていたケーキなんです。
梱包もすごく可愛くて、メッセージも添えてあって、すごく嬉しかったです。
無添加で、安心です。
夕ご飯とさつまいもがかぶってしまいましたが、パピたちは大好物を沢山食べられて、ご満悦。てまちゃんなんて、震えて待ってましたから~(爆)
otanjoubi2.jpg

「なんですか・・・これは・・・」おそるおそる近づくれんじ君。

otanjoubi3.jpg

ツーショット♪

チェルちゃん、毎年思うけど、本当にうちに来てくれてありがとう。あなたの赤ちゃんはすごく幸せに暮らしてますよ。とてもいい子ですよ。。チェルちゃんに似てね。。
れんじ君、あなたとは運命の出会いでしたね。抱っこが大好きで、足にしがみついてせがまれると、何をしていても抱き上げてしまうダメな私です。

最近忙しくてお散歩くらいしか行ってあげられないのですが、お休みの日は長いお散歩に行きましょう。


| わん子 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

