123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-01 (Sat)
とうとう12月・・。
毎年、12月に入ったときから、ちょっとづつお掃除を始めるんだけど・・今年はなんだかやる気が・・。
私しかやらないので、そんな事は言っていられないのだけれど。
年賀状もまだだし、自営の年末調整等・・
もうクリスマスは飛んでる感じです(苦笑)
とりあえず、台所から。。がんばる!

自分よりすごく忙しい人もいっぱいいるし、自分よりがんばってる人も沢山いるし。
先のことを考えるより、その日その日に出来る事を一生懸命やろう。
そんな頭の切り替えで、少し気も楽に。

落ち込んだり、あせったりした時、最近は仕事に行くと元気がでます。
みんな一生懸命で、自分も元気をもらえて。
職場の雰囲気がとてもいいので、馬鹿を言って笑っていられる。これって幸せだな~って。

しょうちゃんのサッカーも、寒くって見てるほうは大変なんだけど、やっぱり一生懸命やってる子どもたちに元気をもらえる。

今年ももう1ヶ月!悔いのない年末を!

ミルクちゃんちから、可愛いお写真を頂いたので♪
photo.jpg

てまりママに似てますね^^。
| 自分 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

