123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
今日は午前中、しょうちゃんのサッカーの練習のお当番。
最近やっと使えるようになった、汚水処理場の大きなグラウンドで練習です^^。

着いて、シートを敷いていたら、コーチから「お当番は子ども達と一緒に走るんだよっ」と。。
「本当に???」
「そうだよ~!」
(この広いグランドを2週・・・汗)

「今日から決まったんだよ~(笑)」

「なんだぁ~ でも!走ろうかな~」

「走りなよ!一緒に、気持ちいいよっ!」

子ども達が、
「しょう○のお母さん!走るの~!!じゃあ、掛け声もやるんだよ~」

「声が出ないよ~」

「出てるじゃんか(笑)」

天気も良く、抜けるような青空。

子ども達と走って、コーチと冗談を言ったり、後から来たママ友達と話したり、なんだかすごく爽快でした。

気持ちよかった~!

やっぱり、スポーツはいいな^^。

写真は携帯で撮ったのでボケボケ・・
200711240920000.jpg

すごく広くて、綺麗なグラウンドです^^。

久し振りにミルクちゃんの写真も♪


200711151053000.jpg



200711151048000.jpg

| 自分 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

