12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
私は週4日の仕事で、木曜日が定休~。
なので、今週は4連休となりました。
なんとも忙しい連休。

まず、木曜日。。
午前中は換気扇のお掃除・部屋のお掃除・お布団・お洗濯。。
お買い物に行って・・家の仕事の振込み・・
お昼に、前の職場で御世話になったフラワーアレンジメントのお教室を
している先輩のお宅に、リースを取りにいき、30分ほどお茶。
その後、いつものエアロに出かけ、帰ってきて、お散歩。
この日は友達と飲む約束をしたので、急いで夕食を支度。
夕方から飲む&カラオケ。11時30分ごろの帰宅となりました^^;

今日は、10時に友達と約束していたので、家の家事を速攻ですませ、お散歩。しょうちゃんもサッカーがお休みだったので、一緒にお出かけ。
武蔵○山のダイヤ○ンドシティ&昭○のエ○パへ。
大好きなカントリーのラックを購入。

明日はしょうちゃんのサッカーのお当番。近くのグランドでみんなを見守ります。午後はあっちゃんに頼まれていた、ニットを買いに。。
ワンたちのお休みの時の楽しみの、なが~~いお散歩へ。

最終日は、お昼にちょっとした約束。
夕方は、実家で食事のため、出かけます。

ふ~~~・・・なんだか、ぼ~~っとする時間がないな・・。
でも、それがいいのかもしれません。
毎日忙しく過ぎて行く方がいいのかもしれません。

パピたちの写真も撮りたいし・・。

がんばるぞ~!



| 自分 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

