12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-15 (Thu)
TVを何気に見ていたら、すごい映像。
月周回衛星の「かぐや」から見た地球。

灰色の月の向こうに、青く輝く地球が昇ってくる。

思わず見とれて・・感動して・・。

あの地球に私もいるんだな・・なんて。

考えても、考えても、思っても、思っても、

思うようにならないことが沢山あるけど

これって小さい事って。

考えても仕方ないよって。

毎晩泣いてしまうときもあったけど、そんな事忘れてしまえと。

明るく振舞うのもやめて、自然に。

なるようにしかならないと。

いろんな事を問いかけてくるみたいで、涙が出ました。

本当に綺麗だった。

地球って、すごく輝いてました。
| 自分 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

