12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-12 (Mon)
変な題名だけど、今日の残業は本当に楽しかった♪
仲の良い同僚と、励ましあいながら?がんばりました^^。
リーダーの天然に笑い・・。なんて楽しい残業でしょう。
今まで働いてきて、こんなに楽しいのなかったかも。

同じ時間働くなら、楽しい方がいい。
残業を頼むリーダーの気持ちを思ったら、「はい!喜んで!」となってしまいます。
ちょっとの時期の残業、やってやってるって態度はしない方がいいですね。
家事がちょっと遅くなるだけなんだもん。

ため息を1日何回もする人がいるんだけど、全ての仕事において、何かしら嫌そうな顔をしています。
どうしてそんな・・と思う事が最近多くて・・。
嫌なら、私がやりますよ!って言いたくなる時がある。(未熟者ですが・・苦笑)
今日だって、急ぎの出荷分を何時に上げられるか・・との問いに、
「5時になったら、帰る人がほとんどですよ」と。
気持ちよくやろう!仕事はっ。
落ち込む事もあるけど、ちょっとでも力になったら、生きてる価値があるんじゃないかな・・なんて。

毎日笑って仕事が出来たら、すごく幸せ^^。
| 自分 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

