123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-10 (Sat)
風邪を引きました・・。
金曜日、会社で「顔が赤いよ」と言われ、事務所にバファリンを貰いに行って、治ったとおもいきや・・。
その夜から39度に近い熱が・・。
何年かぶりの熱・・、しんどかったです。
夕方、くらくらするな・・と思いながらも、娘の送り迎えをして、夕食の支度・・。
会社の人は顔が赤いと心配してくれたけど、なぜか我が家は気づかない(苦笑)
私は昔から、具合が悪くても、悪く見えない特異体質(爆)で、いつでも元気印!みたいな印象らしく・・。
金曜日も、くらくらするのと、ふしぶしが痛いのがあいまって、可笑しくて仕方なく・・リーダーから
「毎日楽しそう~、分けて欲しいわ~」と言われました(笑)

2日間寝っぱなしと言うわけにもいかなかったけど、良く寝て、薬を飲んで、いっぱい食べて・・

治りましたよ~~~!復活です。我ながら、すごい回復力!!!
若い証拠??(爆)

心配してくれたのは、パピちゃんたちだけかな?なんちゃって。

yokunatte.jpg

ママ~、早く良くなって・・な、けんちゃん。すりすり攻撃です

けんちゃんは1番ママっ子だもんね♪

kireina.jpg

| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

