123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
あっちゃんは、部活がお休みで、お友達と「恋空」を観に行って・・
しょうちゃんは午前中のサッカーの練習を終えて、お昼を食べて又広場でサッカー・・
チェルパパも私用で・・
私、こんなお休みが増えています・・。
そう、ひとりぽっち・・。

そこで!一人で買い物行っちゃえ~~って事で、近くのスーパーへ(笑)
てんこもりのぶりのあらを発見!それも200円!!!!!
これは買いだと。
とてもいいアラでした、今日のぶり大根、めちゃくちゃ成功。

しょうちゃん・・一口食べて・・
「わんだふぉ~~~」

なんて可愛い子なんでしょう・・。一生懸命作った甲斐があるってもんです。
煮魚が好きな子だから。

子どもが自分の作ったご飯で大きくなっていく・・考えてみたら、責任重大。
一所懸命作るから、食べてね・・。

ひとりぽっちの週末。。なんだかちょっと涙が出ます。

チェルちゃんを母のように慕う、けんちゃん。
watashinituitekinasai2.jpg



watashinituitekinasai.jpg


チェルちゃんのお尻・・大好きだよね、けんちゃん。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

