123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-04 (Sun)
3日は、けんちゃん、久し振りの出陳です^^。
てまちゃんはヒートなので、エントリーしていなかったので、これも久し振りにけんちゃんオンリー。
いつものように、チップ君号に便乗させていただき、いざ!味の素スタジアム!!

けんちゃんは、テールを下げた事がないので、ショー会場が怖いと言うのではないようなんですが・・。
口を利けたらどんなにいいか・・。
この日は、少し戸惑ったように止まりましたが、アップダウンも、ラウンドも歩いてくれました^^。
4頭中3席。黄色いリボンを頂きました^^。がんばったね、けんちゃん!

触診台は大丈夫だったのに、全然練習してなかったら、嫌々・・。
これから毎日、褒め褒め口開け作戦を実行しなければ!

一緒に歩くだけで、すごく楽しいです^^。

お友達のチップ君、グループ1席!3頭いたのですが、とても綺麗な歩行でしたし、触診台もフリースティも、動かず綺麗でした~。
思わず拍手^^。
がんばってね~。

今回は、いつも写真を撮ってくれるダン父さん・ダン母さんが居なかったので、写真はありませんが、すごくリラックスしてショーを楽しめました^^。

お昼過ぎごろ帰ってこれたのですが、家には私一人だけ・・。
職場の同僚と、ガストでお茶しました。
もう、すごく楽しい~~、歳は2人とも20台なのですが、すごく感性が合います。自分が幼いのか・・(笑)
3人で、誰が1番に辞めちゃうかな~なんて話も・・。

明日からまた!がんばろう~♪
| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

