12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-01 (Thu)
やっとこ消毒の通院が終わって、抜糸!
病院についても浮かない顔のしょうちゃん。

「どうしたの?頭痛い?」

「・・・・」

「針抜くの・・痛い?」

「針じゃないでしょ・・糸だよ」冷静な私。

先生が処置室で一言。
「つきが悪いな・・あれ!!1本取れてるぞ!サッカーやったな!」

「ええ・・ちょっとリフティングを」

「だめだよ~~、また開くぜ」

「今週末、大会があって、出たいんですが・・」

「本当はね、2週間くらいかかるんだよ。どうしてもって言うなら、このテープ貼ってやるようだよ。開いて血が出ても、このテープ絶対はがしちゃダメだからねっ!」

もう、いっぱいため息です。だって、縫ったその日にリフティング・・2日目に私に嘘をついて、広場でサッカー。
ダメダメちゃんですよ~。

夕食の時、チェルパパに・・
「針抜くの、痛くなかったよ~!!」

「針じゃなくて、糸だろ」冷静なチェルパパ。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

