123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-08 (Mon)
土曜日、川越水上公園にて「パピヨン展」が行われました。
我が家はけんちゃんとれんじをお供に、ダンボ家に同乗させて頂き、8時ごろにWSさん&ファミリーと合流。

我が家からはなんと。。れんじ君が出陳です。
体も小さいしまだコートも吹いていないので、迷ったのですが、せっかくのパピヨン展、お祭り気分で出陳させて頂きました^^。
私の練習も兼ねて♪

川越は何回か来ているせいか、他のショーよりは緊張しなかった気がします。でも、やっぱり真っ白だったかな・・。

パピヨンだけのショー。クラスによっては10頭とかいて、すごく見ごたえがありました。素敵なパピヨンがたくさん!
とても目の保養になりました~。

会場で、mokaさんにお逢いできたり♪川越ってやっぱりいいな~。
可愛いりずむ君と、さらちゃんを堪能させていただきました^^。

さてさて・・我が家のれんじ君。
初めてのショーなのに、未熟な私のいう事を良く聞いてくれて、触診台も腰が引けたものの、暴れず(笑)済みました。
体が小さいですし、コートもまだまだなので、見ている方にはきっと「なんで?」と思われた方も多かったかもしれません。でも、れんじと歩いてよかったな~って思ってます^^。
れんじ君とも、思い出を作りたかったですし♪
終わったあと、hatataさんが駆け寄ってくださって、ハンドリングを褒めてくださって・・もう、すごく、嬉しかったです。とても緊張していたので、心からありがたかったんです。
えつさんの楽しい腹話術(爆)も、緊張をほぐしてくれました^^。

いつもダンボ家&チップ家の温かい気持ちと、周りの方の温かい言葉で前向きになってくる私です^^。長く細くがんばりますね♪ありがとう。

写真を沢山撮ってくれて、ありがとう~。ダン父さん♪
shokushin2.jpg


助けてください・・・なれんじ君
shokushin.jpg


ラウンド。
371080222qz6.jpg



ショー終了後、お腹が空いた私たち。ドッグカフェによって帰りました^^。広々していて、中には人工芝のドッグランがありました。
ランチもボリュームがあって、美味しかったです♪
今度皆で来たいな!
11310804154qz11.jpg


店内もとても明るい♪
cafe.jpg


なんだかねむねむなお二人さん。
11410804154qz12.jpg


れんじ君、お疲れ様でした^^。

お気に入りの1枚。
お里ママに抱っこのけんちゃん。


osatomama.jpg

| わん子 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

